いつだって空にココロを映して

仁担(・゜ρ゜)Miriam-ミリアム-の書くblogKAT-TUNを中心に更新中☆+゜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
思い出したこと
20060610_121181.jpg
/里魯丱転ができたラブラブラブ
ぅろ覚ぇだけど魂の時にしましたワッ!
今までできなぃ子だと思ってただけに、感動しましたぴかぴかぴかぴか
ゃっぱ、ジャニーズなんだねラブラブラブラブラブラブ

替歌にっぃて
NEVER AGAINの『さまよう二人』をムード
亀:『さまよう名古屋〜』

BLUE TUESDAYの『さよならしたら 会わないし電話もしない 本当だったんだね』をムード
仁:『さよならしたら 会わないし電話もしない ドコモだったんだね』

赤い旗赤い旗これを歌ぅ前にMCがぁり、そこでアルバムに収録されたソロ曲の紹介がぁりましたCD

田中丸:『TNコンビですパー
仁ちあン対抗どんっ
仁:『AUコンビですパーAU、AUわーいひらめきドコモですょ、ドコモ汗汗

このために歌詞を変ぇたみたぃ((笑
また何か思い出したら書きます鉛筆
| 魂レポ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋魂レポ鵐瀬屮襯▲鵐
20060610_121197.jpg
名古屋新幹線プシューまではるばる来た甲斐がぁりましたポッ揺れるハート
アンコ終了後、明るくなり、アナウンスも流れ、帰る人も何人もぃたのに。。。
なんと名古屋部のみのダブルアンコムードがぁったのですぴかぴかぴかぴか

ナカモレ『名古屋、熱狂的だょイケテルょく最後までアンコール言ってくれたょね』

グロリアを歌うことになりました王冠2

仁ちあン『グロリア弾けるおや?
  FIVE『ひやひやひやひやひやひや
仁ちあン『ねぇー、FIVEが首かしげてるんだけどー汗汗知らなぃのぉギザギザポロリポロリポロリ

想定外だったため演奏担当のFIVEも慌ててましたどんっ
でも弾けてたケドねひらめき
その後に会場から『もぅ_ハート大小』コール!
勝運麺もファンの熱意に押され、歌ってくれることになりましたてれちゃうてれちゃうてれちゃう

 こーき『何聞きたぃ!?ギザギザのっワッ!
 ファン『ラブラブあっかんべーモゴモゴウィンク泣き顔てれちゃうイヒヒわーいモグモグ
 こーき『バラバラあせあせぢゃぁ端から/佑困鎚垢てぃきます』
ナカモレ『ヲィパー汗

チャペル“田中”はこれ以外にもちゃんとコントをしてくれたょわーい

かじゅ『Real Faceで締めょー』
ファン『[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]』

ファンの反応がょくなぃため、こーきくんがどぅにかファンの要望に答えたがってたんだけど。。。

ナカモレ『てか、ワガママぢゃねイヒヒおや?
 かじゅ『そくるりんだょ!俺らが厳しくしてゃんなきゃ ワラウィンクぢゃ、バィバーィパー
 ファン『ゃだくるりんくるりんくるりん泣き顔汗
 こーき『かゎぃーラブワラワラ ぢゃ、どうする!?

結局、Real Faceにるんるん
でも仁ちあンの配慮で仁亀パートをTTUNが歌ったり、仁がこーきのラップにチャレンジしたり、舌打ちの“チッ”を“チュッキスマーク”に変えたりとダブルアンコならではのものになってました上向き
仁ちあンは更に歌詞に“名古屋”を入れたり、ナカモレの髪にっぃての歌詞に変えたりしてましたひらめき
ダブルアンコ終了後は/涌豸生世辰討燭鵑世韻鼻△じゅの
『また名古屋に帰ってくるまで浮気すんぢゃねぇぞ!
には亀担ぢゃなくても大騒ぎでしたラブラブラブラブラブラブ
| 魂レポ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
電話は意外にもすぐつながった!
ジャニーズのカウントダウンコンサートに行ってまいりましたが。。。



仁くん、かっこよすぎっっ!!!!



本物を目の前にすると、声が出なくなってしまったmiriです。

それまでは、他のジャニに興奮し

「亮チャーンワッ!

だとか、

「まっす-かわいすぎっワッ!

だとか、

「タッキー、キレイぴかぴかぴかぴか

などと大騒ぎしていたのですが、やっぱり本命がくるとダメですね。

翔くん担だと思われる、隣の席の方も、翔くんが来たら黙っちゃってました。

副担が亮ちゃんになりそうなほど、亮ちゃんはかわいく、

タッキー担に戻りかけたほど、タッキーは美しかったぴかぴか

あと、生ラブ長瀬くんをみて、母が好きだという理由がわかりました。

((母は仁担の前は長瀬担。その前は稲垣担。今でも好きらしい。内くんは常に副担らしい ワラ))

長瀬くんはかっこよかったです。

背が高いしねハート大小

仁くん。。。というか、KAT-TUNは私たちの前には来ないかと思われましたが、最後の最後に来ました。

しかも、アリーナ席ではなく、私たちの方に仁くんは向いていてくれたのです。

亀ちゃんはアリーナ席を向いていました汗

一般席の亀担、スマン。

アリーナ席の仁担、スマン。

miriは幸せでしたラブ

隼人ピースチョキを仁くんはずっとし続けていました。

本当にCOOL&BEAUTYぴかぴかJIN.AKANISHIです((←意味フ

彼におちてしまった子は、いったい何万人いるのでしょう??

写真撮影が終わったあと、ステージに戻るときの仁サンがマヂかわゆい。

カメラがまわってるの分かっているハズなのに、カメラのそっぽをむいて歩いてきて、わざとカメラにぶつかったんです。

ぶつかった後の仁サンがかわゆい。

ふざけた後の恥ずかしさがあるからか、笑っていました。

アナタの笑顔を見るために、私はココまで来たのですよ、

と言いたかったです((ヲイ!

でも、亀タンは投げCHUキスマークしてましたね。

客席は大騒ぎでした。

ここまでをテレビでも放送してほしかったなぁ〜。

そうしたら、録画できたわけぢゃないですか。

みんなにも見てほしかったしね。

コン、全てが終わってステージ裏に戻るとき、仁くんはPと何かを話していました。

やっぱり、仲いいのね下向き

いや、嫌ではないのですよ。

ただ、亀ちゃんとも仲良くしてください。

。。。仲良かったんぢゃないの?

とにかく、カウコン楽しみました。

次のジャニのコンは大阪城ホールで見るのかな??

ayuの春コンに申し込むのをすっかり忘れたmiriなのでした。
| 魂レポ | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌]
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

まだまだ結婚は遠いけど、紗季ちゃんがかわいすぎたため、購入☆
めっちゃオススメですv
RECOMMEND
Short Cakes
Short Cakes (JUGEMレビュー »)

これから買う予定です。
かわゆい紗季ちゃんが拝めそう↑
楽しみ-
RECOMMEND
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

購入しちゃいました↑
やっぱり、あっきぃーはmy precious oneです♪
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD] (JUGEMレビュー »)

クラスの智ラチはこの魂に行ったの〜!!
裏山。。。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
仁くんのムラサキにやられましたvv
お料理しながら流したりしてます。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ