いつだって空にココロを映して

仁担(・゜ρ゜)Miriam-ミリアム-の書くblogKAT-TUNを中心に更新中☆+゜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ちまたでハヤリの亀ゼリー☆


もう笑うしかないなって感じたこと。

まあ、この画像に関したことなんですけど。



まず初めに。。。

大学合格

しました

もう、これからは残り少ない高校生活を楽しむつもりです

で、本日は家族で合格祝いとして食事に行きました

miriの大好きな中華です

美味しく◆中華を食し、デザートを選ぶ段階まできました

フロアスタッフの方がメニューに載っていないデザートを口頭で読み上げて下さったときのことです。

スタッフ『ココナッツミルク、レモンゼリー、杏仁豆腐、亀ゼリー』

miri  『亀ゼリー!?』

スタッフ『はい。亀の甲羅を溶かし、ゼラチンを。。。』

miri母 『今、流行っていますよね』

スタッフ『そうですね』

。。。母、

知っていたんかいっっ!!!!

スカイブルーのチャイナ服スタッフの方もにこやかに対応しなくていいのに

しかも、チャイナお姉さん、めちゃ美人やし

もちろん、お約束でmiriと妹chanは

『亀!?』

と聞きなおしてしまいましたよ。

そんなこんなで、亀ゼリーを頼み、食べてみました。

味が薄くなった黒蜜ゼリーみたいな感じかな?

決してマズイものではなかったのですが、好んで食べるものでもないのかな?

家族みんなで一口ずつ食べたのですが、父は嫌がって食べませんでした

父の職場で勝運ファンの方がいるんですね。

その方のお子さん2人も仁亀が好きで、母子で魂に行っちゃうようなファンです。

その方への話のタネとして、食べればよかったのにっとmiriはずっと父に言い続けていましたが、父が食べることはありませんでした

そして、この画像が亀ゼリーです。

是非、中華を食べに行って見かけたら頼んでみてください

ト●ビアより、いい話の種になると思いますよ((笑

私も、明日学校で話すつもりです
| К様 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の@サプリ 男前ニュース
タイトルは『プロデュースされたいv男前コンビ』(←こればかりは“これに関連して”ができないですよね)
始めの20秒くらいはドラマの映像。
野ブタ役の女の子の映像もありました。
チャリシーンもありました。
で、23日の撮影現場の映像になります。
ここからが会話。
テレビで文字として表示された言葉じゃなくて実際に言っていた言葉を書きます。
@「二人は初共演だそうですね」
亀「そうですね!」
P「ハイ!」
亀「自然と(撮影に)入れちゃったね」
P「そうですね、なんか別に違和感なくやれたかなっていう やれてる感じがします」
@「じゃあ、もう二人は仲良しですか?」
亀「そうですね!!」
P「・・・」
亀「なんで言わねんだよ。なんにもなんで言わねんだよ」
(ここで亀はPにどつく)
P「だって亀の…△×○?※ あっ 仲良しだよv」
(亀は笑ってます)
@「プライベートでも?」
亀「プライベートでも遊んでましたね 最近でも」
P「花火とかした」
亀「花火とかしましたね」
ここで、金田一のときに亀が趣味で始めたカメラについて金田一の映像(先週の@サプリ映像)と共に紹介されます。
そして、今回の被写体はPとなり、「亀梨カメラマン推選自信ショット」と題して、3枚、Pの写真が出されます。
1枚目、寂しさを表現したPの写真。
2枚目、ロッカーに頭をもたれているPの写真。
そして、「コレいい!!」(2回連呼)と亀のいちおしは3枚目。
「素の山ピー」と亀が言うように、素で笑ってるかんじの写真でした。
その後、新ユニット「修二と彰」についての紹介が流れます。
ドラマ主題歌「青春アミーゴ」で11月2日CDデビューが決定!!
との表示。
そして、東山さんへの2人からのお願い。
P「東山さん お願いがあります いきなりですいません ボク20歳になりましていろいろ大人の世界も見てみたいなぁなんて思ってます 今度お食事に連れてって下さい プリッv」
亀「東山さんのお写真を撮らせて欲しいなと 腹筋とか・・・ よろしくお願いします プリッv」
で終わりです。
この後に、アナいわく、亀とPはホント仲良さそうで、撮影が終わったら2人で健康ランドに行こうと話していたそうです。
長々とすいませんでした。

| К様 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
そういう人が好きなのです。
反抗していた私も、先日やっと みんテレを見ました
内容については色々と感想があるのですが(興奮してしまうので)後で(落ち着いて)話をします((笑
見ていて、一番気になったことは亀chanの右のおてて
なんと、


ホワイトバンド


を付けていたのです

--------------------------------------------------------------------------------
ホワイトバンドとはNGOの提携キャンペーンです。
世界では3秒に1人の子どもが貧困によって亡くなっています。
その事実を世界に広めるために、ホワイトバンドと呼ばれるバンドを身に付けようというキャンペーンです。
これは世界で行われているキャンペーンで、様々な著名人たちがプロモーションしています。
【miriの大好きなモデルさん、SHIHOさんも日本代表です】
詳しくはこちらの公式HPを見てみてください。
ほっとけない 世界のまずしさ
     http://www.hottokenai.jp/

--------------------------------------------------------------------------------

私は7月後半からずっと欲しかったのですが、どこにいっても振られてしまうので、未だ買えていません
しかし、妹チャンと一緒にオンラインで買うことにしました
普通サイズでは大きすぎると思うので、スモールサイズをchoice
届くのがとっても楽しみなわけです

って私の話はいいのですが。。。
亀chan素晴らしいですね
他にも温暖化防止のために扇子を購入して使っているという話も聞きました
KAT−TUN最年少なのに、ホントに色々なことを考えていて偉いと思います
さすが、MCです
やっぱり、彼がリーダーに相応しいのではないでしょうか?
それ程、彼に感動し、彼を尊敬してしまいました
これは私だけではないんじゃないでしょうか?
その証拠に、最近KAT−TUNファンの子がホワイトバンドを買い始めたらしいです。
(miriが急いだのも、品切れになるのを恐れたためです)
やっぱり、これからの世界を担っていく高校生くらいの子に知ってもらうためには、その年代が一番憧れているリーダー的な人が先頭を切って始めるべきですよね。
本当に素晴らしいです
彼を副担当としていて良かったと思いますっ
やっぱり1番は仁くん以外に考えられないんですけどね
でも、仁くんも亀chanを見習って付けてほしいナ。
これから多くの人がホワイトバンドの真の意味を理解してくだされば嬉しいです

つまり、miriはそういう人が好きなのです。
| К様 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
そういう人が好きなのです。
反抗していた私も、先日やっと みんテレを見ました
内容については色々と感想があるのですが(興奮してしまうので)後で(落ち着いて)話をします((笑
見ていて、一番気になったことは亀chanの右のおてて
なんと、


ホワイトバンド


を付けていたのです

--------------------------------------------------------------------------------
ホワイトバンドとはNGOの提携キャンペーンです。
世界では3秒に1人の子どもが貧困によって亡くなっています。
その事実を世界に広めるために、ホワイトバンドと呼ばれるバンドを身に付けようというキャンペーンです。
これは世界で行われているキャンペーンで、様々な著名人たちがプロモーションしています。
【miriの大好きなモデルさん、SHIHOさんも日本代表です】
詳しくはこちらの公式HPを見てみてください。
ほっとけない 世界のまずしさ
     http://www.hottokenai.jp/

--------------------------------------------------------------------------------

私は7月後半からずっと欲しかったのですが、どこにいっても振られてしまうので、未だ買えていません
しかし、妹チャンと一緒にオンラインで買うことにしました
普通サイズでは大きすぎると思うので、スモールサイズをchoice
届くのがとっても楽しみなわけです

って私の話はいいのですが。。。
亀chan素晴らしいですね
他にも温暖化防止のために扇子を購入して使っているという話も聞きました
KAT−TUN最年少なのに、ホントに色々なことを考えていて偉いと思います
さすが、MCです
やっぱり、彼がリーダーに相応しいのではないでしょうか?
それ程、彼に感動し、彼を尊敬してしまいました
これは私だけではないんじゃないでしょうか?
その証拠に、最近KAT−TUNファンの子がホワイトバンドを買い始めたらしいです。
(miriが急いだのも、品切れになるのを恐れたためです)
やっぱり、これからの世界を担っていく高校生くらいの子に知ってもらうためには、その年代が一番憧れているリーダー的な人が先頭を切って始めるべきですよね。
本当に素晴らしいです
彼を副担当としていて良かったと思いますっ
やっぱり1番は仁くん以外に考えられないんですけどね
でも、仁くんも亀chanを見習って付けてほしいナ。
これから多くの人がホワイトバンドの真の意味を理解してくだされば嬉しいです

つまり、miriはそういう人が好きなのです。
| К様 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌]
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

まだまだ結婚は遠いけど、紗季ちゃんがかわいすぎたため、購入☆
めっちゃオススメですv
RECOMMEND
Short Cakes
Short Cakes (JUGEMレビュー »)

これから買う予定です。
かわゆい紗季ちゃんが拝めそう↑
楽しみ-
RECOMMEND
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

購入しちゃいました↑
やっぱり、あっきぃーはmy precious oneです♪
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD] (JUGEMレビュー »)

クラスの智ラチはこの魂に行ったの〜!!
裏山。。。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
仁くんのムラサキにやられましたvv
お料理しながら流したりしてます。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ