いつだって空にココロを映して

仁担(・゜ρ゜)Miriam-ミリアム-の書くblogKAT-TUNを中心に更新中☆+゜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
あかにし
はいや☆

じんじんさんのおまつりで

あかにしたちをみたら

めがさえました☆

きょうはてつやで

べんきょうがんばります!!

〃∩
⊂⌒(・゜ρ゜)♪
 `ヽ_つ⊂
| Д様 | 03:39 | comments(10) | trackbacks(136) |
夢の実現!タッキー&仁
やばいっっ!!!!

何がやばいって、フィルフェスですよ。
(フィルフェスです×10 言ってみよう♪言いづらいよ・笑)

今回はタッキーと仁くんの夢の共演らしいのですよv

前にもここでお話しましたが、ワタクシは元タッキー担でしたから、

元担と今担のコラボって涙ものなんですよ。

でも、チケット取ってないけどね。(ヲイ!)

馬鹿でしょ?うん。知ってる。

ごめんなさい。

嬉しすぎてテンソン高めです。
(↑テンソンがポイントです☆)

生写真は絶対買うぞ!

てか、亮ちゃんもほしいけど、誰とのコラボかによりますよね。。。

タッキー×仁×亮だったら、ワタクシどうなるかわかりません。

安全の保障は出来ない。

今年の夏は、お金貯めて、節約しつつ楽しい想い出を作るぞ↑
| Д様 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
どんなに叩かれても……
正直、最近の赤西さんは叩かれまくってます。

飲み屋で、ファンに罵倒しただとか、自分はドラマがなくてひねくれているだとか。

挙げ句には、年末に挙式するとか、隠し子がいるとか。。。

あのね-、もう世間が何を言おうと仁担は仁のファンをやめないんですよ。

週刊誌が何を書こうと、テレビで何を言われようと、掲示板で何を罵られようと。

それごときで揺らぐくらいなら、ファンじゃないっつーの。

もし、本当に仁が結婚するんだとしても、だれそれさんと付き合っていても、仁が幸せならいいじゃないっすか。

違いますか?

私はそう考えます。

そんな考えの中、私はネットサーフィンしてたらとあるサイトさんまで辿り着きました。

そこでは、24HTVの記者会見のコメントに関するものについて書かれていました。

私も、KAT−TUNの公式サイトで知りましたが、企画として赤西さんはダウン症の子どもたちと過ごしたときがあったようです。

その子どもたちの現実を知って、自分はまだまだ世界が見えていなかった、と感じたようです。

そして、今後も勉強していかなきゃいけないと考えているそうです。

嬉しくて、涙が出てきます。

miriは普段、そのような方面の活動をしているので、本当に嬉しいんです。

自分の大好きな方と視点の高さが一緒になった気がして、本当に本当に嬉しいんです。

どんなに世間が酷いことを言おうとも、私たちファンはついていきます。

だから、その心を忘れずにあなたらしく頑張ってください。
| Д様 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
TO ME, YOU ARE PERFECT!!!!
 。☆:::::゜☆゜:::::☆。
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃★┃仁┃く┃ん┃★┃
┣━╋━╋━╋━╋━┫
┃お┃誕┃生┃日┃鶉
┣━╋━╋━╋━╋━┫
┃お┃め┃で┃と┃う┃
┗━┻━┻━┻━┻━┛
 。☆:::::゜☆゜:::::☆。


仁くんのお母さん、仁くんを産んでくださってありがとうございます。
仁くんのお父さん、仁くんを育ててくださってありがとうございます。
神さま、仁くんに会わせてくださってありがとうございます。
仁くん、私たちはあなたが常に自然体でいてくれることを望んでいます。
どんなに周りから反対されても、あなたはあなたらしくいてください。
どんなあなたでも私たちはついていきます。
あなたのおかげで今の私がいます。
あなたは私たちに元気を与えてくれました。
本当にありがとう。
これからもKAT-TUNのAとして、頑張って。
メディアとか世間とか気にしなくていいんだからね。
亀ちゃんと仲良くして大丈夫なんだからね。


私の側に特別なひとができるまで、My Precious Oneでいてください。

miri
| Д様 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがたし=滅多にない
20060610_121180.jpg
今日は素晴らしき日☆
駅近くのCDショップでReal Faceの初回版を発見しました(*∩∀≦*)゜*
なんと、仁くんver.があったのです☆.。.:*・°
実家の近くでは他麺の初回版ジャケは残ってたりしてるのを見てましたが、仁のジャケは発売日以来でしたー!!
最後の)腓世辰燭里琶歛戸僂帽愼↑↑↑
今日は仁くんのドコモCMの15秒ver.と30秒ver.も録画出来たし、よき日かな。
| Д様 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌]
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

まだまだ結婚は遠いけど、紗季ちゃんがかわいすぎたため、購入☆
めっちゃオススメですv
RECOMMEND
Short Cakes
Short Cakes (JUGEMレビュー »)

これから買う予定です。
かわゆい紗季ちゃんが拝めそう↑
楽しみ-
RECOMMEND
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

購入しちゃいました↑
やっぱり、あっきぃーはmy precious oneです♪
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD] (JUGEMレビュー »)

クラスの智ラチはこの魂に行ったの〜!!
裏山。。。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
仁くんのムラサキにやられましたvv
お料理しながら流したりしてます。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ