いつだって空にココロを映して

仁担(・゜ρ゜)Miriam-ミリアム-の書くblogKAT-TUNを中心に更新中☆+゜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
世脇テレすちv の続き
はい!

昨日、話していたのは

砂沙美がついに民放になるということです!!

しかも、日テレ☆

以前から、ちょこちょこと話を伺ってましたが、正式に決まってよかったv

これからも、応援してやってくださいね♪
| Magical Sweets☆ | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
世脇テレすちv
バイ鼎ら帰ってきたら

…未裡藤腺悗来てました。

内容は……キャ-(・艸・○)

まさに世望んでいたことだよ↑

やったじゃん(・∀・)ノ

公式にオケッ(`・∀・)ьが出たらお話しますね☆
| Magical Sweets☆ | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
生なのです☆+ ゜
07.30.Sun

今日は、秋葉原で行われたMagical SweetsのDVD発売イベントに行ってきましたー♪

でも、馬鹿な私は携帯を置いていきまして、16時間くらい携帯を放置プレイ((爆

可愛い5人を写メに収めることはできませんでした↓

デジカメで写真撮ってあげるからねvとか言いつつ忘れてたしね((ヲイ!!

楽屋裏の話とかしたら怒られちゃいそうだから、私が素直に感じた感想を↑

まず、彼女たちは本当に仲良しさんです。

イベントに来てくださった方で疑ってる方とかいるかもですが、オフの時もメールのやりとりとかしてますし、お土産とかプレゼント交換もしてます。

この前がまりんちゃんの誕生日だったから、今日もしてましたしね☆

あと、一緒に遊びに行ったりして、プリとか撮ってきたりもしてます。

そのくらい、仲良し子です。

あとは、一人一人に対して。

まなちゃんは、顔がちっちゃくて本当に可愛い子(*∩∀≦*)゜*

何してても可愛くて、あたしは果たして同じ人間なのか?と思っちゃいました。

子リスのような、小動物的な可愛さですよー!!!!

あるいはお人形さん。

モノホンはめっちゃ可愛いのです。

ひめちゃんは目鼻立ちがはっきりしていて美人さん。

今日の白いリボンがめっちゃ似合ってました↑

美沙緒ちゃんに似てるけど、ハジケちゃえばひめちゃんの方が元気っ子です。

次回のEDのお話をひめちゃんママに伺いましたが、楽しみにしてます。

ももちゃんは真琴っ!!

人なつっこいし、超元気なムードメーカー☆

ももちゃんは真琴が適役です。

イベントでも話してた横暴事件は早春から詳しく聞いたけど、めっちゃウケました((笑

ずっとそのままのももちゃんでいてください((爆

まりんちゃんは、年の割にしっかりしてるのです。

今日は早春と一緒に歌ってた歌((♪KAT-TUNのメンバーの中には〜))に、私はマジウケしました!

早春曰く、まりんちゃんは妹みたい。

私的にはどっちが姉!?とツッコみたいのですが。

ちなみにももちゃん曰く、早春は相方らしい((笑

分かる分かる☆

まりんちゃんはイベントでも話していたけど、ママさん曰く本当にお料理が上手だそうな。

ウチの父親や私みたいなヤツに笑顔で会釈をしてくれてありがとね((感涙

今回のイベントではダンスパフォーマンスに力を入れるように言われてたから、歌をあまり歌えなかった彼女たち。

そのせいか皆さんが帰った後、控え室で着替えてる間、みんな歌う歌う((笑

歌い足りなかったのね。

門脇舞さんは最初から最後まで控え目で、かわいい御仁☆

五人の写真を撮る時も、母親たちにしっかり許可を取ってから写メってました。

手だけなんだから、いいのに。

オソロなミサンガをブログに載せたかったそうです。

とにかくイイ御仁でした☆+゜

しかしひめちゃんと早春は高校生になり、まなちゃんは中学生になっちゃって。。。なんか早いねー♪

またアルバムも出るし、DVDの続刊も出るから、またイベントできるかな?

一人一人、抱えてるものは色々あると思うけど、また同じステージに立ってほしいな。

私はみんなのお姉ちゃんとして、今後も見守っていきたいです。
| Magical Sweets☆ | 20:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
RECOMMEND
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌]
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

まだまだ結婚は遠いけど、紗季ちゃんがかわいすぎたため、購入☆
めっちゃオススメですv
RECOMMEND
Short Cakes
Short Cakes (JUGEMレビュー »)

これから買う予定です。
かわゆい紗季ちゃんが拝めそう↑
楽しみ-
RECOMMEND
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

購入しちゃいました↑
やっぱり、あっきぃーはmy precious oneです♪
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD] (JUGEMレビュー »)

クラスの智ラチはこの魂に行ったの〜!!
裏山。。。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
仁くんのムラサキにやられましたvv
お料理しながら流したりしてます。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ