いつだって空にココロを映して

仁担(・゜ρ゜)Miriam-ミリアム-の書くblogKAT-TUNを中心に更新中☆+゜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
引きこもり。。。


今日は、家の外に出てない。。。

ヤバイよね((汗

こんなことなら、一度また家に帰れば良かった。

することなくて死にそう。

だから、今日はパンケーキを8枚焼いた。

5枚は冷凍保存にした。

意味もなく3枚食べたから、おなかいっぱい。

今日は夕飯いらないや。

お好み焼き作ろうと思ってたんだけど。

カウコンの時の番組見てたら、騒ぎたくなった。

ひとりでかっこいいかっこいいって大騒ぎしてたけど、共感してくれるも何も人がいないからさみしい。

俳優ではなく、ダンスする亮ちゃんにホレてしまった。

笑顔のタッキーに、あたしは弱い。。。

でも、仁くんが移ったら一番安心した。

なんなんだろうね、この気持ち。

好きなものって見ると安心するよね。

もう眠いし、寝ようかな??

やばい。

まぢでおかしくなりそう。
| Peacefuldays((気楽に今を楽しもう)) | 20:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
日々が愛のかたまりって思える日はいつ来るの?


「誰か本当のあたしをまっすぐ見つめて……」

なんか、頭に出てきたフレーズ。

これを歌って似合う男性。

素晴らしい☆

「言葉や仕草はあなただけのためにあるから……」

なんで、女性心理がわかるのだろう?

剛くんの繊細さが現れますね。


ぼーっとしてると1日なんてすぐ過ぎる。

ごくせんの1話撮り逃がした。



撮り逃した、か。

画像は大好きなGokuriです。

毎日飲んでたら、缶が溜まっちゃった((汗

これから、部屋の掃除して、夕飯の買出しに行かねば!!
| Peacefuldays((気楽に今を楽しもう)) | 16:19 | comments(0) | trackbacks(6) |
今日思ったこと。

〕達へ
是非、私の結婚式ではコブクロの「永遠にともに」を歌ってください。
誰かさんが友達の結婚式で歌ってから、この歌はお気に入りなのです。

京都はバスで動いたほうがいいかもしれない。

B貔逎リステルの本名がクリステルじゃないことがショック。

ぅリステルさんの座り方はモナリザ角度。

ダ菘幼通りは素敵☆

Φ都で過ごす、大学4年間を有効に使わねば!

Гばちゃんの顔はよーじや祇園店のみできく。

┘ぅ鵐好團譟璽轡腑鵑和膸。

秋服がほしい。

ツタヤに行きたい。

ニュージーランドのホストファミリーの元へ帰りたい。

または、オーストラリアのホストシスターに会いたい。

鹿鳴館楽しみ♪

紅葉がキレイな時期になったら東福寺へもう一度行こう!

まだ、亀のクランキーCM録画できてない!!((汗

Redbull…未だ飲んだこと梨……(亀)

盈鼠したい。頑張んなきゃ。

価瓩決別しに行かなきゃ。

晦私の年。

潅かさんへ
早く帰ってきてください。
すごくつらいわけじゃないけど、息苦しいです。
そんなこと言っても無理だけどね。


画像はmy auntが今日、買ってくれました。

ありがとうございます!

大事にしますv
| Peacefuldays((気楽に今を楽しもう)) | 00:39 | comments(0) | trackbacks(10) |
痛い仔だよね。。。
やばいっっ!!

毎度のごとく、あたしのブログはこの言葉で始まるんだな((汗

まぁ、いいや。

そうそう、KAT−TUNの海賊帆のDVDを見ていたら日付が変わっていたよ。

気付けよ!ヲイ!

じゅんののソロの狂いかけた歯車が好きで好きで、7回くらいリピって見ちったw

だって、あたし、じゅんのも好きだよ。

好きだけど、あのダンスはマヂ笑える!!

じゃあ、何で見るかというと、じゅんのの後ろで踊ってる仁くんを見るためですよ。

うん。

だって、めっちゃかっこいいんだもん。

でも、今日は気がついたことがあります。

今までは仁くんとじゅんのを比較して見ていたのね。

で、今日は他麺にも目を向けてみたのさ。

結果。

じんじん>かじゅ>……>じゅんの。。。

うん。

じゅんのだけだよ、なんかへんなの。

きっと彼は大振りすぎるんだ。

そんな彼を愛しく思う人はたくさんいるよ。

ウチの妹もそうだしね。

実家に帰ってる間、海賊帆が見られなくて死にそうでした。

買おうと思ったんだけど、止められてね((シクシク…

そんなこんなで、自宅へ帰宅した。
| Peacefuldays((気楽に今を楽しもう)) | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
怖いものほど記憶に残る。
来ましたよ、怖いものトラバ。

私にとって、この世は怖いものだらけですよ。

一応、5問に答えてみたいと思います!!

---------------------------------------------------------------------------
 1.怖かった映画、ドラマ、テレビってありますか?

→私は最近、実家で父親と「新耳袋」にハマってるんです。
 週1で放送されるのに、録画したやつを暇さえあれば見ている父と子。
 この姿も怖いもののうちに入りそうだけど・・・。
 特に「来客者」っていうお話は怖かったぁ((涙
 でも、「返事」((←合ってるかな? と死んだおばあちゃんが孫に会いにくる話は面白かったかもw
 

 2.怖かった歌、曲ってありますか?

→そういうものは極力聞かないようにしてますからね-。
 特にないと言えばないのですが、最近携帯で着うたを探してると怖い曲のスレがあったりして、それだけでビビってます((←ダメなやつ
 あと、KAT−TUNの「BLUE TUESDAY」に赤ちゃんの泣き声が入ってるって噂が流れたとき、一番好きといっても過言ではない歌なのに、聴きませんでした。
 でも、あれは仁ちゃんのフェイクの声らしいので、いまや信じておりませぬ。


 3.怖かった漫画、小説はありますか?

→小学生のときに、友達が貸してくれた漫画はめっちゃ怖かった((泣
 なんか、実験室で卵っぽいのに触ったらそれが指に生えてきちゃって、最終的にはそれをカミソリで切り落とそうとするんですが、何故か目玉がとれちゃうんですよ((大泣き
 その女の子は、なにかのダンスで好きな人と踊ることになってたからどうしても卵がついたままじゃ嫌だったんです。
 怖いものほど、覚えてるんだよねぇ。。。
 あとは、『なかよし』っ子だった私にとって、夏についてくる怖い漫画の特別冊子は本当に嫌でした。


 4.世間一般ではそうでもないのに、あなただけが怖いものってありますか?

→小さいころはダルマが嫌いだったそうです。
 あとは、ミュージカルなどで、着ぐるみを着た人が観客席に来るときには、いつも死にかけてました。
 なんか怖いんですよね。
 今は平気になりましたけど。
 あとは、いまでもトイレの流す音は怖い。
 大きな音が嫌いなだけなんですけどね。


 5.そのほか、あなたが怖いものをつらつらと挙げてみてください。

人の死は怖い。
自然災害も怖い。
人間の考えや気持ちの移り変わりも怖い。
幽霊は言わずもがな 怖いし
提出物の締切日を過ぎたことに気が付いたときも怖い。
でも、寝坊したことに気づいた瞬間も怖いね。
そうじゃなくても、私は怖がりだから、人の何倍も怖いものはあります。


---------------------------------------------------------------------------


以上です!
| Peacefuldays((気楽に今を楽しもう)) | 21:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
RECOMMEND
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌]
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

まだまだ結婚は遠いけど、紗季ちゃんがかわいすぎたため、購入☆
めっちゃオススメですv
RECOMMEND
Short Cakes
Short Cakes (JUGEMレビュー »)

これから買う予定です。
かわゆい紗季ちゃんが拝めそう↑
楽しみ-
RECOMMEND
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

購入しちゃいました↑
やっぱり、あっきぃーはmy precious oneです♪
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD] (JUGEMレビュー »)

クラスの智ラチはこの魂に行ったの〜!!
裏山。。。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
仁くんのムラサキにやられましたvv
お料理しながら流したりしてます。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ