いつだって空にココロを映して

仁担(・゜ρ゜)Miriam-ミリアム-の書くblogKAT-TUNを中心に更新中☆+゜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ヤバイッ!ヤバイッッ!!ヤバイッッッ!!!
ヤバイッワッ!
あの歌マヂ好きラブラブラブラブラブラブ
!?ってカツンの新曲の
SIGNAL
ですよ!!
ずっと気になってたんです。
仁くんのドコモのNEWCMが、確か今月の6日あたりから流れ始めたじゃないですかラブ
で、そのCMでバックに流れているBGMは誰の歌なんだろうおや?ってずっと気になってたんです。
CMの中ではずっと“what's going on〜ムード”みたいな部分しか聞こえないし、画面の下には歌手名も出ないし。。。
なんで誰も気にしないのおや?と思ってたらカツンの歌だったんですねワッ!
ていうことは、もう5月くらいには麺は新曲について知っていたわけだひらめき
私だったら絶対に喋っちゃいそう汗
あの歌、マヂでいいですぴかぴか
sakinoはこの歌がカツンのものぢゃなかったとしても、恐らく買っていたと思いますYES!ウィンク
popでcatchyなイイ感じの歌てれちゃう
これから、CMでどんどん放送されると思うので、楽しみなり上向き上向き上向き
ちなみに、初回版と通常版では内容が違って、初回版は1260円でSIGNAL&DVDに対して、通常版は1050円でSIGNAL&I'll be with youだそうなCD
分かってるってパー
ジャニーさん、両方買えってことでしょあっかんべー
もちろん、買いますとも財布
お金、バイバイギザギザギザギザギザギザお金
| SIGNAL((KAT-TUNからの合図→NEWS)) | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌]
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

まだまだ結婚は遠いけど、紗季ちゃんがかわいすぎたため、購入☆
めっちゃオススメですv
RECOMMEND
Short Cakes
Short Cakes (JUGEMレビュー »)

これから買う予定です。
かわゆい紗季ちゃんが拝めそう↑
楽しみ-
RECOMMEND
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

購入しちゃいました↑
やっぱり、あっきぃーはmy precious oneです♪
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD] (JUGEMレビュー »)

クラスの智ラチはこの魂に行ったの〜!!
裏山。。。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
仁くんのムラサキにやられましたvv
お料理しながら流したりしてます。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ