いつだって空にココロを映して

仁担(・゜ρ゜)Miriam-ミリアム-の書くblogKAT-TUNを中心に更新中☆+゜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
これよ、これ!!

これが、私の好きなヨーグルトです。

これをペロペロリーナといただくのです。

最近、相武紗季ちゃん似のいとこに会いました。

昔のほうが似てたけど、今も似てる!!

まあ、どちらにせよ、かわいいのよ。

つい最近、京都から東京に帰って行ったわ。。。

さみしい。

私も一緒に関東へ帰りたかった。

共愛の時の友達も帰りたいって思ってるみたいで。

やっぱ、群馬っていいよね☆

相武ちゃんは関西に帰りたいって思ったりしないのかな?

あたしはUターン就職希望で!

Uターン就職は最近バイト仲間から習ったワードなのです。
| ペロペロリーナ((紗季ちゃんの話)) | 00:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
髪ぐしゃぐしゃの頭なでv
ただ今、実家の家から更新中☆

レガッタを見ながら書いてます。

今、OXYのCMと亀の目薬CM見ちった♪

家のPCの調子がおかしくてピピピって音が鳴ってるけど((汗

レガッタの紗季ちゃんがかわいそうで見てらんない。。。

てか、紗季ちゃんってホント、モテ子ですよね。((←何回目??

やばい、泣き顔の紗季ちゃんにもこちゃん、髪ぐしゃぐしゃの頭なでです!!!!

萌え〜ですよv

やばい、もこちゃんのショック顔にも、萌え〜ですよ。

紗季ちゃんの去り際にハグしてもらいたかったですね。

で、ちーこに本当のもこちゃんの気持ちを知ってほしかった。

幼馴染の2人が実は両想いって、ツボですv

しかも、ひつじさんに紗季ちゃん、告られちゃうし。

その上、ハグしちゃったし。

手早いよ、ひつじくん!!

萌え萌えポインツの多かった今回のレガッタでした。
| ペロペロリーナ((紗季ちゃんの話)) | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
相武ちゃんの爪!?
どなたか教えてください!!

どーして、相武ちゃんのコンプレックスは爪なんですか?

めっちゃ気になる。

これを見て、詳しく知ってる人は是非、私に教えてください。
| ペロペロリーナ((紗季ちゃんの話)) | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
さらば、レガッタ。。。
あのォー。。。

ちょっとよろしいでしょうか?(美和子タソ的に)



昨日、レガッタとハウルが被ったじゃないですか。

。。。カナリの大打撃だよね↓

ちなみに、ウチの実家は母はハウル観て、父は金スマ録画してたらしい。

あたしなんて、めっちゃ馬鹿で、ハウルのDVD買うつもりなのに、レガッタじゃなくて、ハウル録画しちゃった。

ああ〜((涙

もう、ショックで瀕死状態。

しかも、夜中の4時くらいにお腹が痛くなってWパンチ。

そんなこんなで勉強が出来ず、今日のフランス語 玉砕。

ミリ、トリプルパンチじゃん。

あ!

バスキンロビンズのトリプルキャンペーンっていつまでだったっけ?

絶対に行かねば。

で、ペロペロリーナするのですv

あれ?

話がズレつつも、紗季ちゃんに戻ってきてる((笑

とにかく、レガッタの紗季ちゃんはモテ子。

だって、松田氏も紗季ちゃんに、ふぉーりん らぶvでしょ?

もこちゃんの役もいいし、あの役なら千夏ちゃんも好きになれる。

なのに、撮らなかったぁーーー。

しかも、]辰泙脳辰靴燭 次次次

今回の最後にプレゼントのお知らせで、紗季ちゃん出たじゃないですか。

なのに、撮らなかったぁーーー。

せめてもの救いはMステのカツン。

仁ちゃん、大好きです((涙
| ペロペロリーナ((紗季ちゃんの話)) | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
紗季ちゃんがけっこん。。。


やばいっ。

実家に早く帰りたい理由ができてしまいました。

けっこんぴあ 関東版

関西には売ってないもんね。

この表紙の紗季ちゃん、めっちゃかわいいv

でも、けっこんぴあって未婚者が表紙になる場合もあるのね。

私、見たことないから知らないけどびっくりしちゃった☆

しかし、私のブログって「やばい」ってフレーズでよく始まるよね((汗

関西の人の「しんどい」と「エグい」はmiriの場合、全て「やばい」で表現されますから ワラ

ボキャブラリー梨子のmiriですから。

とにかく、早く けっこんぴあ を買わねば!!

でも、買うとき恥ずかしいよねぇ。。。

まあ、買いますけどっ!

てか、愛し君への紗季ちゃん、かわいいね♪
| ペロペロリーナ((紗季ちゃんの話)) | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌]
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

まだまだ結婚は遠いけど、紗季ちゃんがかわいすぎたため、購入☆
めっちゃオススメですv
RECOMMEND
Short Cakes
Short Cakes (JUGEMレビュー »)

これから買う予定です。
かわゆい紗季ちゃんが拝めそう↑
楽しみ-
RECOMMEND
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

購入しちゃいました↑
やっぱり、あっきぃーはmy precious oneです♪
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD] (JUGEMレビュー »)

クラスの智ラチはこの魂に行ったの〜!!
裏山。。。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
仁くんのムラサキにやられましたvv
お料理しながら流したりしてます。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ