いつだって空にココロを映して

仁担(・゜ρ゜)Miriam-ミリアム-の書くblogKAT-TUNを中心に更新中☆+゜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
いつだって空にココロを映して
昔から空を見るのが好きで、外にいても周りがなにをしてようと関係なく、ひとりで空を見てた。

いつか一緒に見てくれる人ができるかな?なんて思ってたけど、できなかった。

いつも一人で空を見てた。

ニュージーランドに行った時も同じように空を眺めてた。

南十字星がキラキラしていて、日本より空がきれいだった。

ニュージーランドではDadとボーイスカウトのおじさんが一緒に空を見てくれた。

虹がかかった時にはクラスのみんなで空を見た。

その後もニュージーランドでは何度も虹がかかった。

この前実家に帰った時も外に出た時はいつも空を見ていた。

高校時代の帰り道を思い出した。

みんなでいつも空を見ながら帰っていた。

実家に帰った時に空を見ると、遠くにいるあの人も同じ空を見ているのかな?なんて思っちゃっていた。

知ってる。あの人は空を見る人じゃない。変わってしまったから。

でも、京都にいるあの人は空を見ているかもしれない。

海外にいるあなたも見ていますか?

地元にいるあなたも見てる?

みんな同じ空のした。

あたしはひとりじゃないよね。

あたしはいつだって空にココロを映しているから。


いつだって空にココロをうつして
よせ合った気持ち色あせぬように
ためらった午後は風に流されて
i'm just fail in love 君となら

    song by『LOVE or LIKE』
| 絆((見えないけど在り続けるもの)) | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
仁くんもパスタが好きなのです。
20060922_176043.jpg
あぁヤバイ((汗

今日もヤバイ。

てか毎日ヤバイね、私。

今日は8時だJとか昔の映像見てたら日付変わってた(#・Α・)

で、映像見てたらタッキー担に戻りかけた(。∀゜+;

小原くんとか大阪くんにときめいた☆

仁はちらっとしか写んなかった。

KAT-TUNファンな小学生や中学生は大阪くんや浜田くんとか知らないんだろうな。

小原くんは最近、ストーカー問題で知ってる人がいるかもだけど。

野坂くんとか今どうしてるんだろ??

あれほど屋良っちvと騒がれた屋良くんも活躍に乏しい。

MAだけどさ。

カモン秋山だって……((泣
時の経過は怖いね。

あの頃は楽しかったなぁ〜。

亮ちゃん声高かったし。

すばるさんはおっさんじゃなかったし。

ヒロミさんは相葉ちゃんを可愛がりすぎだよ!!笑

8時だJとか愛LOVEジュニアとかやったるJとか怪奇倶楽部とか新宿〜とかUSOもあったね。

やばい、年だ↓

全然思い出せない。

でも自分がタッキー担を辞めた瞬間は今でも覚えてる。

あの時はタッキーの発言で一気に冷めたって感じだった。

今、仁が同じ発言をしても動揺さえもしないだろうけどね。

あの時は私も若かったんだろうな。

でも今だにタッキーを見ると戻りそうになる。

自分の好きなことについてなのに何故暗くなる??

不思議な気持ち。

あ☆画像は全然関係ないけど今日の夕飯。

ベーコンと野菜のガーリックパスタでした。

いつか誰かに作ってあげる時のために頑張るのです。
| 絆((見えないけど在り続けるもの)) | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業して4年経っても仲良しだもん♪
今日は中学のときの部活仲間(←仲良し組で♪)と、しゃぶしゃぶに行きました☆

miriの家族はしゃぶしゃぶがあまり好きではないので、しゃぶしゃぶ経験の浅いmiriです。

今回行った場所でバイトしてる子が鍋奉行になってくれまして、miriはしゃぶしゃぶを堪能しましたよっ!

あらぬ交際疑惑を投げかけられたりもしましたが、みんながそろって楽しく食事ができて本当によかったv

みんな抱えている問題は人それぞれですが、夢に向かって一歩ずつ進んでいけたらいいね。

今回不参加だった子は次回は絶対参加だからね!!

次回は12月に行うと思われます((笑

ってか、みんな大好きです!!!!
| 絆((見えないけど在り続けるもの)) | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
彼らの間に存在するもの――They Are NOT Friends
めっちゃどうでもいい話なんですけどね。
聞いてくださる方がいるのかも分かりませんが、書きます。

この前、勝運の真顔魂オーラス前の記者会見のニュースを見てたんですよ。
ニュースや見出しとかでは亀が散々に書かれたり、言われたりしてるぢゃないですか。
でもね、記者会見の中では、麺が亀を守ってる感じがして、私は涙が出てきました。
普段、黙っていることが多いたっちゃんが喋ってたり、みんなが積極的にツアーについて話して、話題を変えさせないようにしたり。。。
それ以来、仁が亀を守る仕草が多くなった気がするんです。
叩かれちゃって追いやられてる亀を話の輪にいれたりとか。
だから、仁→亀の光景が多く見られるんです。
とあるサイトで誰かが言ってました。

仁のPに対する気持ちは友情。
仁の亀に対する気持ちは愛情。

愛っていってもたくさん種類はあるぢゃないですか。
恋愛対象って意味ぢゃなくて、家族のような気持ちなんぢゃないかな?と。
仁にとっては“ファミリー”なわけですよ。
本当のことは本人にしか分からないけど、もしそうなら素敵だな、と思います。
愛のカタチって色々あるなぁ☆と感じました。


お話は全く変わりますが、最近亮ちゃんが好きです。
ハイ、副担は亮ちゃんですから((笑
∞SAKAおばちゃんROCKを歌っている亮ちゃん、∞の中での亮ちゃんはすごく自然体で笑顔がキラキラしていて素敵です。
やっぱり、NEWSの亮ちゃんより、∞の亮ちゃんのほうが好きだわ。
NEWSに内くんが戻ってくれば、亮ちゃんも少しは変わるのかな??
俳優、錦戸亮も素敵ですが、ジャニーズのアイドル亮ちゃんも持ち続けてほしい。
ファンのささやかなワガママです。
せっかくこっちに来ているのだから、亮ちゃんみたいな彼氏が欲しいものです。
好きな相手の関西弁なら怖くありません!((←断言!
| 絆((見えないけど在り続けるもの)) | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近で一番の泣き
miriは陸上をやっていました。
100mと4×100mRをやっていたのですが、今でも続けていればよかったな、と残念に思ってます。
そんなワケで世界陸上は絶対に見てしまうのですが、今回の男子4×100mRの結果には大泣きしました。
miriの大好きな選手は朝原選手。
予選でアメリカが敗退したときには、今回の日本はメダルだっっ!!!!とカナリ喜んだものでした。
そして、朝原選手がアンカーに戻ってきたときは本当に嬉しく思いました。
そんな期待の中での、まさかの8位。
一番悔しいのは走った本人たちなのだろうと思いつつも、朝原選手のことを考えると涙が止まりませんでした。
彼はこの大会が最後となってしまうのでしょうか。
次回は大阪ですが、ここは朝原選手の故郷でもあり、是非出ていただきたく思います。
もし、大阪で朝原選手が活躍できるというなら、2年後の大会には応援に行きたいと思います。
| 絆((見えないけど在り続けるもの)) | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌]
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

まだまだ結婚は遠いけど、紗季ちゃんがかわいすぎたため、購入☆
めっちゃオススメですv
RECOMMEND
Short Cakes
Short Cakes (JUGEMレビュー »)

これから買う予定です。
かわゆい紗季ちゃんが拝めそう↑
楽しみ-
RECOMMEND
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

購入しちゃいました↑
やっぱり、あっきぃーはmy precious oneです♪
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD] (JUGEMレビュー »)

クラスの智ラチはこの魂に行ったの〜!!
裏山。。。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
仁くんのムラサキにやられましたvv
お料理しながら流したりしてます。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ