いつだって空にココロを映して

仁担(・゜ρ゜)Miriam-ミリアム-の書くblogKAT-TUNを中心に更新中☆+゜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
WHAT IS THE MOST IMPORTANT THING?
紀子様、ご出産おめでとうございます。

バイトで、8:30に家を出てしまったために、バイトが終わるまで紀子様のご出産の様子について聞けませんでした。

ですが、性別は問わず、無事にご出産を終えられて本当によかったです。

ひとりの女性の本来、幸福であるべき出産なのですが、天皇家の方ということで、かなりのプレッシャーやストレスがあったと思います。

そんな中だったので、余計にそう思うのです。

miriは友達と「祝・紀子様ご出産」というプリクラを撮ってしまいましたよ☆

ともかく、無事が一番。

今後のお子さんの活躍が楽しみです。

愛子様にも年の近い親戚ができて良かったですね-。

雅子様の負担も考えられますが、両者にとって幸福をもたらすものとなりますように願っております。

miri
| DESTINY((初めから決まっていたこと)) | 01:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
亀梨と仁くんとオレ。
さっきまで、お土産の買い出しに行ってたんですね。

で、時間が遅くなっちゃったから、夕飯をマックで済ませることにしたんです。

あ☆ここでいうマクド((笑

そしたら、混んでいたのでカップルさんのお隣に座ることになっちゃったんです。

■■■■■■■■■
……(カノ)(カレ)(私)
↑って感じで。

まぁ、私の趣味は人間watchingと盗み聞きですから-
こんな時にやることは決まってます。

話を聞いていくと、彼氏サンは他のマクドで働いている方らしく、彼女さんのお名前はユウコさん。

マクドさんとユウコさんはしばらくするとこんな会話を始めました。

マクド「亀梨!」

ユウコ「!?(マクドを見て)
あー、前髪がちょっと(似てる)ね」

マクド「(亀梨は)どうかねぇ?」

ユウコ「どうなんだろうね?
(亀梨は)街にいる感じ?
すごくかっこいいわけではないかな。」

マクド「ふーん。」

ユウコ「なんか、元ヤンキーぽいじゃん?」

マクド「じゃあ、仁くんは?」

ユウコ「ホスト!」(←即答)

マクド「うん。
じゃあ俺は?」

ユウコ「どちらかって言うとさー
タッキーやヤマピーの方がかっこいい気がするんだよねー」(←マクドを無視)

ここの会話で一番注目されるべき場所は、一般のカップルに仁亀が知れ渡ってることでもなく、タッキーとヤマピーに仁亀が負けたことでもないんです。

マクドさんは遠回しに自分についてユウコさんに聞きたかったんです!!!!

めっちゃ可愛いじゃないですか!

彼は亀梨風ヘアにしてユウコさんがかっこいいと言ったら、そうするつもりだったのでしょうか?

マクドさんの可愛さにやられたミリでした♪
| DESTINY((初めから決まっていたこと)) | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
anegoにまつわるエトセトラ

最近、嬉しいことはanegoこと篠原涼子さんが結婚すること。

結婚することが嬉しいのではなく、幸せそうなのがとても私には嬉しいハート

出身地が一緒だからでしょうか?

anegoネタに戻っちゃいますが、篠原さんだったら仁くんに何しても許せるって本当に思っちゃいます。

これは私だけじゃなくて、結構、多くの仁担が言ってるからスゴイよねワッ!

ぐーたん、とか見ていて、篠原さんが素直にいい人でステキな女性だなと感じました。

年末にあるanego∋間SPが楽しみっっムード

今の生きがいはこれくらいしかないんですよ下向き
| DESTINY((初めから決まっていたこと)) | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
好きな人やものが多すぎて。。。
miriには好きな人がいっぱいいます。

語りきれないほど、いっぱい。

でも、ただの自己満だけのために書いてみようと思います。

同意していただけると嬉しいです。

一応、ここに書く好きな人は有名人((←判断が難しいケド のみで。


--------------------------------------------------------------------------------


なりたい人

綿矢りささん(作家さん)

私も綿矢さんのような文章が書ける人になりたい。

日常を振り返ったときに人々が共感できるような文章。

“寂しさは鳴る”という表現。

最初目にした時、鳥肌が立ちました。



SHIHOさん(モデルさん)

何でSHIHOさんをみると元気になれるんだろうっていつも不思議に思ってた。

心の表情って顔にもあらわれるよね。

SHIHOさんはそれをちゃんと理解している。

SHIHOさんは心に嘘をつかない人。

だから毎日毎日、日々に感謝して笑顔で迎えられる。

よく人に元気を与えられる人物になりたいって言う人がいるけれど、それは正にSHIHOさんだと思う。

そんな彼女のようになりたいです。



Emma Watsonさん(女優さん)

職業と学業を両立できている人。

そういう人って多くいそうで、実は少ないと思う。

でも、彼女はできているの。

きっとそれは両方が好きだから。

彼女の行動は常に喜びと嬉しさを感じる。

自分の立場をしっかり理解しているだけではいけない。

その上でおごり高ぶらないことも必要です。

彼女は謙虚で貞淑で、実に現状をわきまえている。

そして日々を感謝している。

彼女はシェイクスピアの『冬物語』に出てくるHermioneがとても合っているように感じます。

彼女がHarry PotterシリーズのHermione役に選ばれたのも理解できます。


--------------------------------------------------------------------------------


いつも見ていたいと思える人

赤西仁さん(歌手&俳優さん)

何で好きって聞かれると、答えるのが難しい。

私が決定的にいいなと思えるようになったのはごく最近のこと。

初めて見たのは私が小6くらいの時でしょうか。

ドラマ『ベストフレンド』に出ていた仁くんがとても好きでした。

私が中2くらいの時のドラマ『お前の諭吉が泣いている』に出ている仁くんもとても好きでした。

ここまでで分かるように、私の中の赤西仁は俳優だったのです。

ただ気になっていただけの俳優。

初めて演技ではなく歌を歌っている赤西仁を見た時、落ちました。

理由はすごく楽しそうに歌を歌っていたから。

こっちまで笑顔になってしまいそうな顔をしていたから。

本当に今が楽しくてしょうがないんだろうなぁって思った。

この人は何事も笑顔で越えていくんだろうなぁと思った時、ずっとこの人を見ていきたいと思った。

それだけです。

ただ、それだけ。



でも、この人はたくさんの過ちも犯した。

その時から今まで、その過ちを痛切に感じながら生きてきたんだと思う。

罰のようなものだって受けている。

でも、もういいと思う。

十分に罰は受けたと私は思うから。

今、私たちは何をすべきか見据えなきゃいけないと思う。

私たちのその行動には愛があるのか確かめなきゃ。

何を私が言っているのか分かるでしょ

私たちの中の一部が変わらなきゃ、彼を含む彼らは一歩を踏み出せないよ。

決して。

決して。



ここには記しきれない、私の大好きな人たちに いつも幸せがありますように
| DESTINY((初めから決まっていたこと)) | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
何とか生きてたけど。。。
影の忌まわしい日から、私は今も生きてます
ただ、今からもう料金が心配でつ
誰か、助けて腑僖ぁ福腹あ〜あ、やっちゃった
それで今、miriは
半“KAT-TUN”禁止令
を遵守中((←割ウソですからっ
影は、みんテレがありましたが、miriは観ていませんでした
くやしいから、その時間は外へ出ていました
でも、妹チャンは観ていましたケドね
miriが外へ出られたのも妹が撮っていてくれたからなので、別にいいのですが。
もし妹が撮っていなくても、親愛なる勝運友が撮っていてくれると信じていたので
(妹はmiriが観られない日に限って撮っていないコ、もしや計算か)
さて、本日はMステなわけですが、何とか録画権をmiriが勝ち取ったので、今日は頑張ります
なんてたって、スペシャルメドレーだそうですから
これでデビューしないのが本当にわからない。。。
“みんテレで仲良くなったアッコさんが勝運に絡む”に


1000000赤西!!!!

もはや意味フなので終わります
| DESTINY((初めから決まっていたこと)) | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌]
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

まだまだ結婚は遠いけど、紗季ちゃんがかわいすぎたため、購入☆
めっちゃオススメですv
RECOMMEND
Short Cakes
Short Cakes (JUGEMレビュー »)

これから買う予定です。
かわゆい紗季ちゃんが拝めそう↑
楽しみ-
RECOMMEND
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

購入しちゃいました↑
やっぱり、あっきぃーはmy precious oneです♪
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD] (JUGEMレビュー »)

クラスの智ラチはこの魂に行ったの〜!!
裏山。。。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
仁くんのムラサキにやられましたvv
お料理しながら流したりしてます。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ