いつだって空にココロを映して

仁担(・゜ρ゜)Miriam-ミリアム-の書くblogKAT-TUNを中心に更新中☆+゜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
妹もmiriも絆Tシャツイエロー↑↑↑↑
久しぶりのトラバです☆

「寝るとき、どうしてますか?」だって♪

ummm...

あたし、気が付くと寝てる子だからなぁ-((汗

でも、おもしろそうなので、答えてみます!


 ・ふとん派ですか?ベッド派ですか?

 →家でも、実家でもベッドですよ-☆
  でも、腰が悪いので、布団がいいのですが、備え付けなんですよね。。。


 ・部屋は暗くないとダメですか?明るさがないとダメですか?
 
 →真っ暗で寝るのがBest☆ですが、そんなにこだわりもないかも。
  どこでも、どんな状態でも、正直寝られちゃうんです。野性的ですから。


 ・静かなほうがいいですか?それともなにか音がないといやですか?

 →静か派です。気が付くと寝てるから、音楽とか必要ないんです((笑


 ・寝相はいいですか?悪いですか?

 →昔はめっちゃ悪かった!!臨海学校とか、林間学校とかで怒られるくらい。
  でも今は、起きると寝た向きと同じ向きで寝てるし、大丈夫なんじゃないかな?


 ・何を着て寝てますか?パジャマ?Tシャツ?ジャージ?裸?

 →気分次第ですね。
  ちっちゃいころは絶対パジャマだったけど、今はTシャツにジャージで寝るときもあれば、もちろんパジャマの時もある。
  裸のときもあるしね((汗
  最近のおきにスタイルは絆Tシャツにジャージです。


 ・ベッド周りにぬいぐるみとか、なにかありますか?

 →テディベアが好きなので、ベッドサイドにはいくつかテディベアv
  で、クッションも♪
  今置いてるのは、ミキミニのピンクのハート型のクッション。
  友達が去年の誕生日にくれたのです!
  あと、古い携帯をアラーム代わりに。


 ・横向き、うつぶせ、仰向けなど、お気に入りの寝相、寝方ってありますか?

 →大抵、横向き。ときに、うつぶせ。
  たまに寝られないときは、枕をぎゅってして寝る。


 ・0時までに寝てますか?それとも夜更かししちゃいますか?

 →0時までに寝られないよね。
  まず、誰かさんとのメールが0時くらいから始まるし、最近は0時35分くらいから始まるチンパンニュース見てるし。
  だから、0時前に寝られるときはすごく、健康な気がしちゃう。


 ・眠れない時どうしてますか…?

 →それでも、横になってぼーっとしてる。
  ぼーっとするのが元から好きだから。
  あとは、本を読んで、眠気を誘う。
  寝たいときは面白くて続きが読みたくなる話を読んじゃいけないんだって。
  脳が活性化しちゃうみたい。なんか、英語で読んだ気がする。。。


このくらいでいいかしら?

なんか、これ打ってたら眠くなってきた。。。

だれかさんとメールしなくなったらすることなくなって、寝るのが早くなったんだけどね。

そのせいか!!!!
| トラバBOX | 20:46 | comments(0) | trackbacks(7) |
好きなものが多いのです。
今回のトラバは楽しそう♪

人間って聞かれるのが好きだからね((笑

では、答えてみたいと思います!!


1.食べ物

好き→中華料理v
   特にチンジャオロース。

嫌い→食べ物の中にフルーツが入っちゃってるやつ。
   酢豚のパイナップルとか、ポテトサラダのりんごとか。。。
   ヲイ!って突っ込みたくなる。

2.場所

好き→人がいっぱいいるところ。
   お祭りのときの通りとか好き♪

嫌い→いつまでたっても慣れない場所

3.芸能人

好き→男性鸚崟梢里ん
   女性鸛衂霄啜┐舛磴

嫌い→男性麕榲に嫌いな人はどうでもいい人ばっかりだから。。。
   女性鵑い辰僂いい襪韻鼻¬樵阿鮟个垢里盞だから。。。
      グラドルとか、AV女優は嫌いな人ばっか。
      モデルも嫌いな人が多いかも。
      自分の知識がないことを勘違いして売りにしている人については嫌い通り越して、悲しく思う。

4.歌のジャンル

好き→レッチリ系
   KAT−TUN系
   讃美歌やクラシック

嫌い→それ以外は嫌いというか聞かない
   強いていえば、J−POP?
   たいして上手くない人が歌ってることが多いから。

5.テレビのジャンル

好き→朝のニュース系
   フジテレビ系
   日テレ系
   (ただしすべて関東圏のもののみ)

嫌い→関西圏の番組

6.マンガ

好き→少年漫画

嫌い→恋愛メインの少女漫画

7.数字

好き→4と7

嫌い→特になしw

8.生き物

好き→犬さん、イルカさん、人!?

嫌い→虫さん

9.勉強

好き→英語や日本語などの語学
   あとは、倫理学や神学

嫌い→理数系や暗記物

10.天気

好き→心地よい風の吹く日差しの弱い晴れ

嫌い→しとしと雨
------------------------------------------------------------

こんな感じです。

同じ人いますか??

いないよね((汗
| トラバBOX | 19:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
『ミリが今年の夏にしたいつのこと』、
ええ、今年の夏休みについてですよ。

入り方が意味フですが、まあ、スルーしていただいて。

てなワケで、『ミリが今年の夏にしたいつのこと』、始めっ☆

.丱ぅ箸垢
→次回の夏休みに備える・笑

⇒達の運転でTDLに行く
→私、助手席が大好きで、ドライブ大好きなんです♪

24時間テレビ放送時に、KAT−TUNに負けじと24時間起きてみる
→できれば、観覧にも行きたいし、募金にも行きたい!!
 もちろん、24時間録画にもチャレンジ ワラ

こ荵病の治療
→治療には本を読んだり、文章を書いたりするしかないんですよ。
 今年は、いっぱい本(マンガもw)を読んで、小説も)椶六転紊欧蕕譴燭蕕いい福

ケ撚茲筍庁孱弔魎僂
→長い夏休みですもの。たくさん観たい。特にデスノートとハチクロは気になる*゜

Φい砲覆訖佑伐討了廚そ个作りたい!!
→不可能ね。。。

妹の読書感想文を書く
→妹にお願いして書かせてもらうつもり((←ヲイ!

┨盥擦始まったら、卒業生として、朝の礼拝に参加する
→ホント、高校大好きっ子です。校長先生に話したいことが溜まってるし、 宗教主任の先生や3年間担任だった先生にも会いたい!!

マミーに着付けを教えてもらう
→着られるようになりたいのですよ

マミーにお料理を教えてもらう
→デキル女になりたいのですよ

って感じです。

夏休みが終わったら、どのぐらい達成できたか報告しますね

難易度が一番高いのはΔ任靴腓Δ((汗
| トラバBOX | 20:05 | comments(0) | trackbacks(2) |
仁担miriはペロペロリーナ♪


このアイス知ってる??

水風船みたいな中にバニラやチョコのアイスが入ってるの♪

お店で見つけたときに、めっちゃ懐かしくて思わず買っちまいました。

本当はジャイアントコーンをペーロペロリーナ♪ペロペロリーナ♪したかったんだけどね。

まあ、実家に帰ったらやってやるさ☆

紗季タンの真似っこ↑

と言いつつ、テストやレポート期間で甘いものが食べたくなるこの時期。



AussieなmiriはTimTamがないとやっていけません。

よくあんな甘いもん喰えるなぁ-と思わないでくださいね。

NewZealandから帰ってきてからというもの、あのくらい甘いものは普通になりました。

Aussieからの留学生ちゃんのお土産も家族が遠慮する中、一人で食べました。

てか、TimTamおいしいじゃん!!!!

私のまわりはみんなAussie帰りだったので、みんな好きでした

多分、今日の夜で切れるんだよね。。。

明日、買ってこなきゃ((汗

flaverは何にしようかな?
| トラバBOX | 22:15 | comments(0) | trackbacks(3) |
VIVA!ポディマハッタヤさん
マヂ最悪!!
怒りのために、今回は絵文字梨亀で!

今回のトラバのテーマ、今見たんですよ☆
TV見逃しちゃった。。。
最悪。。。
誰か、ダビしてください。
だって、ポディマハッタヤさんって我らがアイドルよ。
19歳のmiriが今でも覚えている強烈な存在よ!!

いい?
中学のときなんてね、ポディマハッタヤさんを知っていて仲良くなった子もいるくらいなのよ!!

たっきぃー、見てる??
って見てるわけないね↓
彼女に一刻も早く連絡しなきゃ((汗

ってか、ポディマハッタヤさん 懐かしいですね〜。
この名前に興奮してしまい、冒頭は我を忘れてしまいました。
お見苦しくてすみません。
トニーゴンザレスさんもいたよね?
教科書のタイトルって何だっけ?
今、実家にいたらすぐに教科書出してタイトル調べるのに。。。
鉛筆の向こう側。。。!?!?
一本のってフレーズも付いてたかな?
なんか、見るって言葉も入ってた気がする。。。

とにかく、今回のテーマ最高です☆
私は彼のことを一生忘れないでしょう・・・
| トラバBOX | 01:16 | comments(0) | trackbacks(3) |
RECOMMEND
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌]
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

まだまだ結婚は遠いけど、紗季ちゃんがかわいすぎたため、購入☆
めっちゃオススメですv
RECOMMEND
Short Cakes
Short Cakes (JUGEMレビュー »)

これから買う予定です。
かわゆい紗季ちゃんが拝めそう↑
楽しみ-
RECOMMEND
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

購入しちゃいました↑
やっぱり、あっきぃーはmy precious oneです♪
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD] (JUGEMレビュー »)

クラスの智ラチはこの魂に行ったの〜!!
裏山。。。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
仁くんのムラサキにやられましたvv
お料理しながら流したりしてます。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ