いつだって空にココロを映して

仁担(・゜ρ゜)Miriam-ミリアム-の書くblogKAT-TUNを中心に更新中☆+゜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
今日のMステ鵑まけ
20060610_121196.jpg
今回のMステでマイクの故障が発生してから、仁ちゃんはおふざけばっかでした。
セットの岩を持ってきちゃったり。。。
このシーンもカメラカチンコが仁ちゃんを撮ってると分かると歌に合わせて目と口をおもいっきり開いてました ワラワライヒヒ
でもカヮュスラブラブラブ
仁ちゃんだから許されますウィンク
以上、仁亀好き視線から見たMステレポでしたぴかぴか
| 仁亀vv | 23:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
今日のMステ
20060610_121193.jpg
そして仲良く例のシーンです上向き上向き上向き
これは映像で見るとマヂやばぃてれちゃうてれちゃうてれちゃう
さて、先ほどまでのシーンで仁と亀は何を話していたか。
ファンの推測によると『世界変えられやしない』のフレーズで仁の声があまり出ていなかったので、マイクが入っていなかったのではないかという話が出ました。
なので、そのことを伝えたいばかりに仁ちゃんは生放送中なのに亀ちゃんに話しかけたのでは!?と言われています。
| 仁亀vv | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のMステ
20060610_121191.jpg
じゅんの担も思わず笑ってしまった田口さんの爆発ヘア爆弾どんっ
いい加減、髪切らなきゃいけませんワッ!
その後ろには顔を崩して笑う亀ちゃんぴかぴかぴかぴかぴかぴか
日夜苦しい思いをしていると思われる亀ちゃんの笑顔にファンは涙ですねポッ揺れるハート
仁と何を話したの!?
| 仁亀vv | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のMステ
20060610_121187.jpg
シーンが田口さんに変わると仁ちゃんはフレームアウトですが、亀ちゃんが喋り続けているのがバレバレです。
そんなに嬉しかったの!?亀ちゃんぴかぴか
ちなみに私の家の近くに田口山なるものがあることを今日知りましたひらめき
| 仁亀vv | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のMステ
20060610_121186.jpg
更に次のシーンカメラぴかぴかぴかぴか
今度は亀ちゃんがフレームアウトしてますが、仁ちゃんはカナリ大きい口を開けていますハート大小
喋っていますねひらめき
た佑倭阿砲い襪鵑世ら相手は亀だねわーい
中丸だねわーい
| 仁亀vv | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌]
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

まだまだ結婚は遠いけど、紗季ちゃんがかわいすぎたため、購入☆
めっちゃオススメですv
RECOMMEND
Short Cakes
Short Cakes (JUGEMレビュー »)

これから買う予定です。
かわゆい紗季ちゃんが拝めそう↑
楽しみ-
RECOMMEND
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

購入しちゃいました↑
やっぱり、あっきぃーはmy precious oneです♪
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD] (JUGEMレビュー »)

クラスの智ラチはこの魂に行ったの〜!!
裏山。。。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
仁くんのムラサキにやられましたvv
お料理しながら流したりしてます。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ