いつだって空にココロを映して

仁担(・゜ρ゜)Miriam-ミリアム-の書くblogKAT-TUNを中心に更新中☆+゜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
愛しいから
愛しいから
頬をつねりたくなるの。

つねるというか、つまむというか。

自分でもよくわからないけど、相手が痛がらない程度につまみたくなる。

どこでもなく、頬を。

なぜだろう?

どんな欲求不満なんだろう。

こんなことを言ったら、誰の頬もつまめなくなるね。

地元に帰ると、ミスドでの妹の頬を“ふにっ”とやってしまう。

なんでだろう?

わからないけど、私は今、とても頬をつねりたい人がいる。
| LOVE or LIKE((恋の話)) | 19:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
ただ今悩み中。
やばい。。。
気になる人ができてしまった。。。
まだ、「好き」まではいかないんだろうけど、気になっちゃう((汗

やはり、miriが好きになる相手は関東仁ですね。。。
あ!亮ちゃんは例外ですから☆
自分の活動に理解してくれる人じゃなきゃ駄目だと思うんです。
例えばmiriがバングラの話をしたとしても
「ふ〜ん」とか
「かわいそうだね」とかで終わりにされるのは悲しすぎるんです。
そういう点では、視線の先は同じ方へ向いているのかな?

とにかく、今は気になるってだけ。
一応、今の複雑な心境を綴ってみました。
なかなか会えない人だから、会える時にはちゃんとお話しなきゃ!!
| LOVE or LIKE((恋の話)) | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年のバレンタイン
今年は自分史上最高に悩んだバレンタインラブ
今まで、告白をしたこともなければ、好きな人にチョコプレゼントを渡したこともなかったんですね汗
一応、義理や友チョコは毎年あげたり、交換したりはしていたのですが。
そして今年、初めて好きな人(気になる人!?)にチョコを渡しましたワッ!
自分の本当の気持ちがはっきりしていないので、告白はしてないし、本命か義理かもぼかしてしまったけど、ちゃんと直接会って、手渡しできましたラブラブ
ちょうど、バレンタインの1週間前くらいにチョコの好みなどが本人から聞けたのです聞き耳を立てる
普通のチョコより、ホワイトチョコの方が好きだと。
手作りより、市販がいいと。
いろんな雑誌とかを見ても、初めてのチョコは市販がいいとか書かれていたので、ケーキケーキ屋さんのチョコを買って渡しました。
で、人前ではやっぱり渡せないので、車車の中でプレゼントプレゼント
バイトのお迎えをしに来てくれたときに、渡しました。
喜んでいただけたので、すっごく嬉しかったですポッ
たくさん悩んだことを伝えたら、気持ちだけで嬉しい、ということを話してくれました。
私たち女性陣は結構悩むものですが、男性陣にとってはモノよりキモチが大事なんですねグッド
お返しは絶対するからね、と言われて、相手の悩む姿が目に見えたとき、キモチが大事なことを認識しましたメールピンク
| LOVE or LIKE((恋の話)) | 16:51 | comments(1) | trackbacks(1) |
僕たちの失敗((笑
友達のあをいchinのブログにも書いてあったので。。。

昨日まで、キャンプへ行っておりました。
そこで、かなりいい体験をたくさんしてきました。
新たなお友達も出来ちゃいましたしねv

夜は(夜だけじゃないけど)恋バナになるわけです。
高校教師の話をかなりしました。
ここでは、高校教師は名詞ではなく、動詞ですw
miriの担任も毒男さんですし、学校にはたくさんの毒男教師さんがいます。
(↑↑↑電車男の見すぎだろうか。。。毒男って↓)
てなわけで、miriの学校にも高校教師はありえるわけですね。
っていうか、あります。

そこで、とある毒男教師さんに突撃取材!!!!

「あなたは高校教師をどのように思いますか?」

毒男教師さんはこのように話してくださいました。
やはり、高校教師っていうのは教師自体にもカナリの勇気と覚悟がいる、と。
最悪の場合、失業も考えなくてはいけない、と。
。。。リアリティーありすぎだわっ!

しかし、この方。
このキャンプの最後のほうで、miriの友達に興味を示し始めまして。。。
いったい、どうなってしまうのか!?

でも、教師といえど一人の人間でありまして、恋もするわけであります。
miriは高校教師って別に悪いことではないと思うのですが。。。ummm...
miriも友達も言っていましたが、私たちの代に高校教師ってる(←意味フ)子がいたらいいのになーと思います。
それと、これは切実ですが、miriの担任の先生がmiriたちが学校に通っている間に結婚し、みんなで結婚式に出たいなーと思います。
うん、実に切実だ。

ちなみに、miriは高校教師したくないです!
だって、つらそうなんだもん。
miriは、ダニエルくんみたいな英国人か仏国人と結婚したいです。
日本人だったら、仁くんのような“ちょい”年上さんか、ロイさんのような“三十路”過ぎオヤジさんがいいですw
その前に、ロイさんは日本人??
ここは英国人に持っていくべきなの?
っていうか、新刊読みましたが“三十路”ですね!

更にいうと、2人の共通点は“ヘタレ”です。
miriは“ヘタレ”に実に弱いです。
高校教師語り中、お友達は『10の中の1の優しさや甘え』と言っていました。
垣間見せるもの、ですね。
いったい、男性はこのような技をどこで習得してくるのでしょうかね?
完璧な中の“ヘタレ”も入るのでしょうか?
| LOVE or LIKE((恋の話)) | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
A Girl Who Has Fallen In Love With...
あたしって熱しやすく、冷めにくい。
だから好きなものが増えていく一方で、嫌うことを知らない。

。。。今日もスマスマ見ちゃいました↓
。。。キムタクに…トキメキ☆ドカーンでフルパワーです((笑
新曲とかもキムタクの声が聞こえるとドキッて感じですね↓
本格的なものではなく、一時的なものだから、まだいいですが。。。

今日はバレンタインでした。
やはり、男性←女性っていうのはね。
そのイベントを利用して幸せになれた女性がいるのならスゴク嬉しいです。
ただ、私みたいな人にとっては男性→女性が望ましいです。
自分から告白なんて絶対できないわりに、あるとき大胆に行動してしまったりすることもあるんですけどね。
イギリスのお友達に変だよね、って言ったら、変だ、と即答されてしまいました。
イギリスでは男性→女性なのですが、最近は男性⇔女性だそうです。
そのほうがいいな。
本当にチョコレートあげたい人は近くにいないし、あげようカナ?と思ってた人には会う約束がなくなって、あげられなかったのです。
まあ、今年貰った方へのお返しを考えませう!!
| LOVE or LIKE((恋の話)) | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌]
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

まだまだ結婚は遠いけど、紗季ちゃんがかわいすぎたため、購入☆
めっちゃオススメですv
RECOMMEND
Short Cakes
Short Cakes (JUGEMレビュー »)

これから買う予定です。
かわゆい紗季ちゃんが拝めそう↑
楽しみ-
RECOMMEND
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

購入しちゃいました↑
やっぱり、あっきぃーはmy precious oneです♪
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD] (JUGEMレビュー »)

クラスの智ラチはこの魂に行ったの〜!!
裏山。。。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
仁くんのムラサキにやられましたvv
お料理しながら流したりしてます。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ