いつだって空にココロを映して

仁担(・゜ρ゜)Miriam-ミリアム-の書くblogKAT-TUNを中心に更新中☆+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
あかにし
はいや☆

じんじんさんのおまつりで

あかにしたちをみたら

めがさえました☆

きょうはてつやで

べんきょうがんばります!!

〃∩
⊂⌒(・゜ρ゜)♪
 `ヽ_つ⊂
| Д様 | 03:39 | comments(10) | trackbacks(136) |
愛しいから
愛しいから
頬をつねりたくなるの。

つねるというか、つまむというか。

自分でもよくわからないけど、相手が痛がらない程度につまみたくなる。

どこでもなく、頬を。

なぜだろう?

どんな欲求不満なんだろう。

こんなことを言ったら、誰の頬もつまめなくなるね。

地元に帰ると、ミスドでの妹の頬を“ふにっ”とやってしまう。

なんでだろう?

わからないけど、私は今、とても頬をつねりたい人がいる。
| LOVE or LIKE((恋の話)) | 19:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
Jesus Christ super star☆
ジーザスジーザス!
どんどん自分を嫌っていってしまうわ。
今なら分かるの、彼女の嘆きが。
ジーザスジーザス!
これもあなたが私に与えた試練?
だとしてもあまりに急すぎる。
最初で最後なら最初からなければよかったのよ。
最初の数日が急スピードで駆け抜けて行ったから、残りの数日がやたらに長く感じる。
この一週間は色々ありすぎて、次の一週間が不安になるわ。
明日へ踏み出すパワーをください。
できれば明日も明後日も。
ひとつだけ分かったことは今まで私は愛を知らなかったことね。
| - | 03:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
空模様は心模様。
昨日の夜、お布団に入る前に窓を開けたら雲って星が見えなかった。

あたしの心も一緒だ。

あれほど晴れていたのに。

あれほど幸せだと言っていたのに。

心の雨粒がにじみ出てくる。

何も信用できない私。

駄目じゃん。

あの子に言われた通りだったんだ。

「本当の愛を知らないんだよ」

うん、知らなかったみたい。

今更気付いたみたい。

今朝の空は雲ばかりで、やっぱり私の心と一緒だ。
| - | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
これ、わざと??


「Happy!」DVD化おめでとうございます!!

でもね。。。

11月29日発売って狙った??

だって、11月29日=イイニクの日って

じゅんのの誕生日じゃん!!

狙ったね♪

おもろいわぁー。

画像は関係ないけど、今日買ったTimTamなのさっ☆

今見たら「○の嵐!」もDVD化だって!!

いいなー。

カツンもDVD化してv

お願いv
| Т1様 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
RECOMMEND
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌]
けっこんぴあ 関東版 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

まだまだ結婚は遠いけど、紗季ちゃんがかわいすぎたため、購入☆
めっちゃオススメですv
RECOMMEND
Short Cakes
Short Cakes (JUGEMレビュー »)

これから買う予定です。
かわゆい紗季ちゃんが拝めそう↑
楽しみ-
RECOMMEND
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

購入しちゃいました↑
やっぱり、あっきぃーはmy precious oneです♪
RECOMMEND
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD] (JUGEMレビュー »)

クラスの智ラチはこの魂に行ったの〜!!
裏山。。。
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
仁くんのムラサキにやられましたvv
お料理しながら流したりしてます。
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ